ご利用方法

お支払い方法について

クレジットカード / 代金引換 がご利用可能です

1.クレジットカード

以下のカードがご利用頂けます。(手数料 無料)

ご利用可能クレジットカード

クレジットカード番号、有効期限に不備がある場合、カード番号入力時に決済画面でエラーが出る仕様となります。
また、何らかの理由により注文情報に不備が認められた場合、スタッフがお電話にて確認をさせて頂く事がございます。

2.代金引換

商品のお届けと引き換えに、代金をお支払い頂く方法です。
商品受け取り時に配達員に現金にてお支払い頂く形となります。

商品代金 10,000円未満 : 300円
商品代金 10,000円以上〜30,000円未満 : 400円
商品代金 30,000円以上〜100,000円未満 : 600円
商品代金 100,000円以上〜300,000円まで : 1,000円
※税別表記となります。

配送・送料について

全国送料無料でお届けします

1.配送料について

全国一律 無料

2.配送会社について

基本的に「佐川急便」での配送となります。
在庫保管場所によっては異なる配送会社での手配となる場合がございます。

3.お届けについて

営業日13時までのご注文は<即日>、それ以降は<翌日>の配送手配となります。
※当店が定めた店休日や長期休業期間は配送を行っておりません。

在庫が無い場合は可能な限り24時間以内のご連絡をさせて頂きます。
注文された商品が、完売によりお届けできない場合、必ずメールまたは電話でご連絡致します。
お届け先がご注文者様本人のご自宅ではない場合、確認のご連絡をさせて頂く場合がございます。

4.お届け希望日の指定について

お届け希望日の指定は注文日から2週間以内とさせて頂きます。
道路交通状況や天災等によってはご希望に沿えない場合がございます。
予めご了承下さい。

5.配送時不在について

配達時にご不在の場合は、運送会社より「ご不在票」をお届けされます。
その後お客様からの引き取りについてご連絡がなかった場合、無断キャンセルとして弊社への返送措置をとらせて頂きます。
またその場合、今後のご注文に関してお受けできなくなる場合がございますので、予めご理解とご了承をお願い致します。

返品・交換について

<お客様ご都合による返品・交換>

注文完了後にお客様都合による商品ご購入後の返品・交換は承っておりません。
よくお考えの上、ご注文をお願い致します。

<商品不備に関する返品・交換>

商品到着後、注文と違ったものが送られていないかまた破損等をご確認下さい。
商品到着日から1週間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしく修理にて対応を致します。

●ご返品の際のご注意事項
・ 試着以外で一度ご使用になられた商品
・ お客様の元でキズや汚れが生じた商品
・ 商品タグ・値札ラベルが切り離された商品
・ 当初より付いている付属品を紛失された商品
・ 商品到着後1週間以上経過した商品

在庫について

在庫表示をリアルタイムで反映できる様に努めておりますが、各小売店様へ卸販売との共有在庫の為、ご注文が殺到した場合などのタイムラグにより、 多少更新が遅れる事がございます。この場合注文を完了しても完売のご連絡がスタッフより送られます。予めご了承下さい。

ポイントについて

1ポイント = 1円でご利用可能です

1.ポイント付与について

下記の場合に、ご利用可能なポイントを付与致します。
但し、ポイント利用には会員登録が必要となります。

● ご購入時
お買い上げ頂いた金額の3%を付与させて頂きます。
※但し、ポイント利用分は対象外。

ご自分のポイントの確認は下記URLの「マイアカウント」よりご確認下さい。

マイアカウントはこちら

トップへ戻る