HELP

お支払い方法について

クレジットカード / 代金引換 がご利用可能です

1.クレジットカード

以下のカードがご利用頂けます。(手数料無料)

使用可能カード銘柄

ご注文時、お客様情報を全てご入力頂いた後、クレジットカードお支払い手続き画面にて必要な情報をご入力ください。

お支払い方法は、一括払い / 分割払い /リボ払い よりご選択可能です。

クレジットカード番号、有効期限に不備がある場合、カード番号入力時に決済画面でエラーが出る仕様になっております。ご注意下さい。
また、何らかの理由により注文情報に不備が認められた場合、スタッフがお電話にてあらためて確認をさせて頂く事がございます。
不通やお客様不在等で確認がとれなかった場合、お支払い方法を代金引換に変更して発送させて頂く場合がございますが、予めご了承ください。

2.代金引換

商品のお届けと引き換えに、代金をお支払い頂く方法です。
商品受け取り時に配達員に現金もしくはクレジットカード等にてお支払い頂く形となります。

- 代金引換手数料
商品代金 ¥10,000未満 : ¥300
商品代金 ¥10,000以上 〜¥30,000未満 : ¥400
商品代金 ¥30,000以上〜¥100,000未満 : ¥600
商品代金 ¥100,000以上〜¥300,000まで : ¥1,000
※税別表記となります。

配送及び送料について

全国送料無料でお届けします

1.配送料について

全国送料無料でお届けします

2.配送会社について

佐川急便へ委託しております。
現在、発送は日本国内へと限らせて頂いており、申し訳ございませんが海外への配送は承っておりません。
予めご了承下さい。

3.お届けについて

商品の配送はお客様のご注文をお受けしてから、当日15時までにご注文が完了されたお客様には、在庫がある場合は即日発送を原則として、 在庫が無い場合は可能な限り24時間以内のご連絡をさせて頂きます。
注文された商品が、完売によりお届けできない場合、必ずメールまたは電話でご連絡致します。
お届け先がご注文者様本人のご自宅ではない場合、確認のご連絡をさせて頂く場合がございます。

4.お届け希望日の指定について

お届け希望日の指定は注文日から一週間以内とさせて頂きます。
道路交通状況や天災等によってはご希望に沿えない場合がございます。
予めご了承下さい。

5.配送時不在について

配達時にご不在の場合は、運送会社より「ご不在票」をお届けされます。
その後お客様からの引き取りについて一週間ご連絡がなかった場合、無断キャンセルとして弊社への返送措置をとらせて頂きます。
またその場合、今後のご注文に関してお受けできなくなる場合がございますので、予めご理解とご了承をお願い致します。

ご返品及びご交換について

注文完了後に、お客様都合による商品ご購入後の返品・交換は承っておりません。
当店および運送会社の過失による返品・交換については、商品到着後 7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
尚、クーリングオフ制度は、通信販売には適用されません。お求めの商品を良く吟味してからお手続き下さい。悪しからずご了承下さい。

› クーリング・オフ制度とは

在庫について

在庫表示をリアルタイムで反映できる様に努めておりますが、店舗との共有在庫の為、ご注文が殺到した場合などのタイムラグにより、 多少更新が遅れる事がございます。この場合注文を完了しても完売のご連絡がスタッフより送られます。予めご了承下さい。

ポイントについて

1ポイント = 1円でご利用可能です

1.ポイント付与について

下記の場合に、ご利用可能なポイントを付与致します。
但し、ポイント利用には会員登録が必要となります。

● ご購入時

お買い上げ頂いた金額の1%を付与させて頂きます。
※但し、ポイント利用分は対象外。

商品発送後、1営業日〜3営業日以内に付与をさせて頂きます。


ご自分のポイントの確認は下記URLの「マイアカウント」よりご確認下さい。


マイアカウントはこちら